飾らぬOLの日々のご飯。

一人暮らしのOLが日々何を食べて生きているのかを綴ったブログです。オシャレでもないし、こまめでもないです。 リアルがたくさん詰まっています。

ご飯ブログをはじめます。

はじめまして。みんこです。
都内でOLしている25歳です。
新卒で社会人になったのをきっかけに一人暮らしをはじめました。一人暮らしは早くも4年生。時を同じくして付き合い始めた彼氏と半同棲状態です。

このブログでは、私の日々のご飯を中心に雑記としていろいろなことを綴っていきます。


わたしは非常にめんどくさがりで、日記やブログなんかもあまり続いた試しがありません。毎日をキラキラと忙しく過ごしているわけでもないので、話題なんかもあんまりありません。そんなわたしが唯一人生で欠かさないもの それがご飯です。

25歳のOLがリアルに何を食べているのか。
飾らぬ姿を晒してみようと思いました。
わたしのズボラさであったり、いい加減さを晒すことによって世の中の人たちが安心したり、共感したりしてくれたらいいなあ…と思います。

別にグルメでもないし(どちらかと言えば貧乏舌)自炊は好きですが、そこまでこだわるほうでもありません。
お料理ブログをするような大したのものじゃないし、外食もファストフードも好き。インスタントも。クックパッドデリッシュキッチンなんかを見て実践して失敗することもしばしば。

そんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします(-∧-)


もちろんご飯以外のこともちょこちょこ書ければと思っております。

暇つぶしにご覧いただければ幸いです。


みんこ